スクール生の声

プロスノーボーダーになって活躍する!
トランポリンを始めた理由!
スノーボードでバックフリップの完成度を上げたかったのがきっかけです。
そして、やっと山で出来るようになってきました。(back/front共に)
Wバックも山で打てるようになりたいです。
ヒロ君のインスタはこちら

スクール生の声

トランポリンを始めた理由!
スノーボードでバックフリップの完成度を上げたかったのがきっかけです。
そして、やっと山で出来るようになってきました。(back/front共に)
Wバックも山で打てるようになりたいです。
ヒロ君のインスタはこちら